まだ生きている

アラサー ゲイ HIV エイズ うつ病 副業

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月が終わる

こんばんは。 ここ数日お腹が冷えるのか少し腹痛があります。エアコンがきついのかな 今日も散歩に行けました。 この間まで青々としていた稲がうっすら黄色くなりはじめています 何もしない夏だったなぁ。 コロナの影響で、世の中も例年とは違う時間の流れ方…

最近やっているゲーム

こんばんは。 昨日はブログをさぼってしまいました。 前回にメンションしたポケトレですが... ブログを更新した後に残高を確認したところ、¥65000くらいになっていました( ゚Д゚)ショック。まぁ元金の¥50000を割っていないのでこのまま様子見とします。 療養…

銀行に行きました

こんにちは。 今日こそは銀行に行くことができました。 筆者はクレジットカードの引き落とし口座をメインバンクに指定していません。 面倒だけど月に一回そのつどメインから引き落とし用口座に必要な分だけ移しています。いくらくらい使ったか把握する為。 …

過眠?

こんばんは。 散歩に行ってきました。 今日のおやつはチョコモナコとチーズのポテチ。あとカフェオレ。 昨日と今日はお昼を食べてから眠ってしまいました。 銀行に行こうと思っていたのに。 明日行けたら行こう。 ここ数か月は多いときは一日に13時間くら…

個人的な意見 カミングアウトについて

カミングアウトについてです。 突然ですが、 レズビアンの方、ゲイの方、バイセクの方、トランスの方、その他セクマイの方。。 カミングアウトってどう思いますか? している方、しようと思っている方、しない方などなど様々だと思います。 筆者(Gay)は、別…

病院に行ってきました

こんばんは。 今日は皮膚科と耳鼻科の日でした。 皮膚科: 患部は良くなってきているようだったけど思ったより治りが遅い。 通常だと1か月くらいで良くなる症状らしい。引き続き塗り薬を週3回を4週間。 耳鼻科: 声帯のリハビリ。こちらも良くなってきてい…

散歩とおやつ

こんばんは。 今日はお昼を食べてから眠ってしまい起きたら16:00くらいでした。 最近は毎日ではないけど少しずつ散歩に行けるようになってきています。 旅先で見る田園風景と違い見慣れた田んぼや道には何の感情もない。 むしろ悲しいような感じがする。 け…

ブログ2日目 現在服用している薬

こんにちは。 暑いですね。 今日も昼頃に薬を飲んで、その後はyoutubeを見たりスマホでパズルゲームをしたりしいました。 現在飲んでいる抗HIVの薬は、 アイセントレスとデコシビという薬です。一日一回計3錠。 その前はビクタルビという薬でしたが、 肝臓の…

初めまして

今日から日記を書くことにしました。 現在ある病気とうつ病の療養中です。 病気によって仕事を失ってしまったので収入減がなくなってしまいました。 そこで以前に一度トライしたブログに再挑戦することにしました。 書いてみたいテーマは病気や健康に関する…