まだ生きている

アラサー ゲイ HIV エイズ うつ病 副業

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

病院へ行ってきました

こんにちは。 今日は通院日でした。 精神科とHIVの科は1ヶ月ぶり。 耳鼻科は2週間ぶりくらいかな。 精神科 特に変化なし 薬もらうだけ HIVの科 ここ2週間くらいの腹痛のことを先生に相談。念のためにCTを撮ることに。来週検便もするみたい。何事もありません…

無気力

こんばんは。 書くことが思いつかないけど無理やり書きます。 昨日たくさん歩いて疲れたのか、今日は何もやる気が起きませんでした。散歩にも行かなかった 昼に薬を飲んで、ゲームしてたら寝ちゃってた。 時々部屋の窓の外側にヤモリがくっついています。さ…

郵便局へ行った

こんばんは。 今日は送らないといけない書類があって郵便局へ行きました。 土曜日ということを忘れていて、近所の郵便局は開いていませんでした。 自動ドアが開かなくて気が付いた。 大きい郵便局に行くことにしました。 レターパック 青 370円 別に封筒と84…

散歩にだけは行けた日

こんばんは。 今日も何もやる気が起きませんでした。 お風呂にでも入ろうかと一瞬頭を過ったけど、浴槽を洗ってお湯をためて、服を脱いで頭を洗って身体を洗ってお湯に浸かって、あがってから髪の毛を乾かしまた浴槽を洗ってと考えると面倒くさくなってしま…

なんで生きてるのか分からない

こんばんは。 またまた2日ほどブログをさぼってしまいました。 シャオミのレビューもまだです。。すみません。 そもそも初期設定だけ済ませてあとはほとんどいじっていません。 さらっと触った感じは感動レベルではないかな。 可もなく不可もなくという感じ…