まだ生きている

アラサー ゲイ HIV エイズ うつ病 副業

病院に行ってきました

こんばんは。

 

今日は皮膚科と耳鼻科の日でした。

 

皮膚科:

患部は良くなってきているようだったけど思ったより治りが遅い。

通常だと1か月くらいで良くなる症状らしい。引き続き塗り薬を週3回を4週間。

 

耳鼻科:

声帯のリハビリ。こちらも良くなってきていると言われた。

 

帰りにスタバに寄った。

抹茶フラペチーノのわらび餅のやつ。わらび餅美味しかった😋

 

今日はもうひと記事書きたいテーマがあったので忘れないうちに書こうと思います。

 

LGBTQ的にはありふれたテーマだけど、カミングアウトについて個人的に思うことを言葉にします。なかなかデリケートで感覚的な問題だから言語化するの難しいけど。

 

どうでもいいけど、

最近、高須幹弥先生のyoutubeついつい見ちゃう。

チャンネル登録はしてないけど。特にワンちゃん(秋田犬)の動画好き。

 

いってらっしゃい ←見てる人ならわかる締めのやつ

なんか癖になる。