まだ生きている

アラサー ゲイ HIV エイズ うつ病 副業

今日も散歩に行けた!5日連続で外に出られました。HIVとうつ病日記

こんばんは。

 

ここのところ5日連続で外出できています。

 

昨日は病院の後に足を延ばして都会まで行き、またもやショッピングをしてしまいました。久しぶりにsuicaを使いました。

いつも病院へは福祉交通カードで0円でバスや電車に乗らせてもらっています。

(収入がないからすごく有難い。日本の福祉系は手厚い。感謝。)

 

今日は、散歩に加えて洗濯や車の運転もできました。

 

 

 

この前散歩していた時に、

新しくコインランドリーができているのを発見。

オープンキャンペーンで割引になっていたので洗濯は家でして乾燥をしに行ってきました。重いから家の自動車を借りて。

 

洗濯好きだけど、干すのは苦手です。乾燥機ほしいなぁ。

 

こちらはお気に入りの柔軟剤。セブンイレブン限定の香りです。

今日はジンジャーの方にしました。 

 

あとついでにホームセンターへ。

室内干し用の物干しを購入。

これからは、家族のものとは別けて自分の洗濯物は自分で洗濯しようと思います。

(実家の洗剤や柔軟剤、洗い方、干し方、洗い上がりの匂いなどが気に入らない。)

 

とにかく、ここ数日は一日中ベッドで横になっているという状態から脱せています。

ショッピングセラピーが起爆剤となったのかな??

 

もし、この記事を読んでくれている方の中で気分が落ち込んだりしている方いましたら、何か好きなものを買ってみてください。金額など気にせず、気に入ったものや前から欲しかったものを直感で。

 

それで少しでも気分が良くなったかどうか教えてください。知りたいです。

 

それではまた。