まだ生きている

アラサー ゲイ HIV エイズ うつ病 副業

最近やっているゲーム

こんばんは。

 

昨日はブログをさぼってしまいました。

 

前回にメンションしたポケトレですが...

ブログを更新した後に残高を確認したところ、¥65000くらいになっていました( ゚Д゚)ショック。まぁ元金の¥50000を割っていないのでこのまま様子見とします。

 

療養生活がはじまってから動画ばっかり見てます。

ちびまる子ちゃん見たりドラえもんを見たり。コナンとか。

あとは動物系のyoutube。猫より犬派です。

 

映画とかドラマは見るのがしんどくて以前に比べるとあまり見なくなってしまいました。

 

で、動画にも少し飽きてきたころにスマホゲームを始めました。

もともとゲームはほとんどしないのですが、暇すぎて。

 

最近やりこんでいるのは、

「Toon Blast」っていうパズルのゲームです。

広告が全く出てこないのが良い感じです。

課金しなくてもけっこう遊べます。

 

みなさんは好きなゲームとかありますか?

 

サンクタス戦記が少し気になります。

だけどああいうRPG?っていうの難しそう。。

蘭丸タイプww

 

今日のワンちゃん。

f:id:findingtruth88:20200830202056j:plain

いつかパグが飼いたいです。