まだ生きている

アラサー ゲイ HIV エイズ うつ病 副業

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

良コスパと評判の redmi note 9s レビュー

こんばんは。 こちらの記事でレビューすると言いながら約2か月経ってしまっていました。 ということで、簡単にレビューします(^o^)丿 現在メインで使っているiPhone8を10点とすると、 redminote9s は、7点くらいです。 サイズ感: 大きい。男性でも片手での…

通院 ピザ

こんばんは。 病院に行ってきました。 今日はHIVの科と耳鼻科。 あとインフルエンザのワクチン インフルのワクチンを打ったのなんて記憶にないくらい久しぶりでした。 ワクチンは健康保険適用外だから高いんだね。 お会計でいつもの額より6000円近く高かった…

美味しくないんですけど🍠🤮🤮

勢いついでに本日もう一投稿です。 通院帰りにスタバに立ち寄りました。 季節ものとか試したがりがちな性格なので大学芋フラペチーノを飲んでみました。 何これ!?甘すぎ、なんか芋のつぶつぶがきしょくわるい… 自分は好きじゃない味でした。気持ち悪いよ …

げー!ブログ超さぼっていた😨

こんにちは。 カフェオレです。 ブログ一ヶ月くらいさぼっていました 一時期少し良くなったかなと思えていたうつ病の症状が後退した感じで何もやる気が起きませんでした。 その間、Twitterで更新ないけど大丈夫ですか?とDMをくれた人がいて嬉しびっくりでし…