まだ生きている

アラサー ゲイ HIV エイズ うつ病 副業

銀行に行きました

こんにちは。

 

今日こそは銀行に行くことができました。

筆者はクレジットカードの引き落とし口座をメインバンクに指定していません。

面倒だけど月に一回そのつどメインから引き落とし用口座に必要な分だけ移しています。いくらくらい使ったか把握する為。

 

といっても、闘病生活が始まってからほとんどカードは使っていません。

以前はマイルを貯めるために多いときは月に15万くらいカードを使っていました。

 

最近はケータイ、SpotifyNetflixでだいたい4千円くらいです。

今月はポケトレというFXの口座に入金した請求がきてたので、プラス5万くらいの請求でした。

 

FXといっても自分で取引をするのではなくて任意のプロのトレーダーさんの売買が自動で反映されるので基本的にほったらかしで大丈夫です。

 

先月末に5万円で始めたばかりですが、現在残高が9万円以上になっています。

またこちらもたまに報告します。

 

興味のある方は調べてみてください。

とっても簡単です。

 

ところで、安倍さんが辞任の意向だそうで。

お疲れさまでした。自分には政治のことは良くわからないし賛否両論色々あるけど、一国を背負ってリーダーを務めるなんて想像もつかない世界だろうなと思います。

 

小腹が減ったなぁ。

おやつ食べよう。今日のおやつは湖池屋のスコーンチーズ味。

 

湖池屋 スコーン とろけるクアトロチーズ 75g