まだ生きている

アラサー ゲイ HIV エイズ うつ病 副業

8月が終わる

 

こんばんは。

 

ここ数日お腹が冷えるのか少し腹痛があります。エアコンがきついのかな🤔

 

今日も散歩に行けました。

この間まで青々としていた稲がうっすら黄色くなりはじめています🌾🌾

 

何もしない夏だったなぁ。

コロナの影響で、世の中も例年とは違う時間の流れ方をしているっていうのも合わさって何か季節感が気温くらいしか感じられなかった。

病気とうつ病のせいが一番大きい要因だけど。

 

キャンペーンで安くなっていたのでシャオミのスマホを買いました。

Redmi note 9s というやつです。

また明日以降、使用感などをレビューします。

(なんかブログっぽい笑)

 

f:id:findingtruth88:20200831232220j:image

 

みなさんはスマホは何を使っていますか?

筆者は普段はiPhoneです。

途中で浮気をしてSONYHUAWEI使っていた時期もあるけどやはりiPhoneに戻ってきた感じです。

 

ちなみに初めてのスマホBlackBerryでした🤣

ブラックベリー → iPhoneiPhoneXperiaHUAWEIiPhoneiPhoneみたいな感じです。

 

今年はどんなiPhoneが発表されるんでしょう。今8なのでそろそろ替えたい。

 

では、シャオミの方はまたレビューします!

 

おやすみなさい😴