まだ生きている

アラサー ゲイ HIV エイズ うつ病 副業

なんで生きてるのか分からない

こんばんは。

 

またまた2日ほどブログをさぼってしまいました。

シャオミのレビューもまだです。。すみません。

そもそも初期設定だけ済ませてあとはほとんどいじっていません。

 

さらっと触った感じは感動レベルではないかな。

可もなく不可もなくという感じです。いわゆる”ヌルヌルカ感”はメインのiPhone8のほうがある気がします。

 

ポケトレロスカットというのになってしまって残高がほとんどなくなってしまいました。。それで少し気分が塞いでしまってブログを書く気にもなれませんでした。

 

9万円を越えて少しウキウキしていた気持ちはなんだったんだろう。

 

今のうつ病の原因はHIVのことが最大の要因ではあるけど、お金に関する悩みも原因のひとつになっていると思う。

 

なんでお金のことなんかで悩まないといけないのか。

人間は食べ物を食べなければ死んでしまうのになぜ食べ物を買うのにお金が必要なんだろう。

 

意味が分からない。

こんなことを思っても書いてみてもなんの意味もないとは思うけど、やっぱり人生というものは公平なものじゃないなと思う。

 

自分より恵まれていない人は大勢いる一方で、自分より恵まれている人も大勢いるだろう。

 

人と比べる問題じゃなくて今自分が幸福でないということがまぎれもない事実。

 

人生に意味なんてあるのかな。

今の状態では人の役にたつこともできないし。生きてる意味ないよなって思う。

 

次に生まれてくることがあれば、容姿も良くてお金のことで悩んだりなんかしない環境で生まれたい。

 

悩むなら、他のことで悩みたい。

 

お金持ちの人たちの悩みって何なんだろう。

 

なんか少しだけ良くなってきているような気がしていた気持ちもポケトレのせいで、散歩とかにも行く気がなくなっちゃった。

 

なんだか後ろ向きな内容ですみません。

 

f:id:findingtruth88:20200903203916j:plain