まだ生きている

アラサー ゲイ HIV エイズ うつ病 副業

郵便局へ行った

こんばんは。

 

今日は送らないといけない書類があって郵便局へ行きました。

土曜日ということを忘れていて、近所の郵便局は開いていませんでした。

自動ドアが開かなくて気が付いた。

大きい郵便局に行くことにしました。

 

レターパック 青 370円

別に封筒と84円切手でもよかったけど何となく折りたくなかったからクリアファイルに挟んでレタパで投函。

 

ついでに、ここ数週間無性にタイピオカが飲みたい気分が続いていたので暇だしタピオカを買いに少しだけふらふらしました。

 

100均を覗いてみたり、ペットショップで犬を見たり、本屋に行って副業系の雑誌をパラパラしたり。

 

100均でいろいろ見ていたら、昔やっていたハンドメイドをまたやりたい気持ちが少しだけわきました。

 

毎日暇だし再開してみようかな。。でもちょっとしんどい気もする。

 

気が付いたら暗くなっていました。

 

いつもの散歩よりたくさん歩いて疲れた。

 

インスタを貼るテスト

 

https://www.instagram.com/p/CEvwaEHgj88/

モチモチしてて美味しかった。

 

また台湾行きたい。

 

早くコロナが収束しますように。

早くうつ病が治りますように。