まだ生きている

アラサー ゲイ HIV エイズ うつ病 副業

げー!ブログ超さぼっていた😨

こんにちは。

 

カフェオレです。

 

ブログ一ヶ月くらいさぼっていました💦

一時期少し良くなったかなと思えていたうつ病の症状が後退した感じで何もやる気が起きませんでした。

 

その間、Twitterで更新ないけど大丈夫ですか?とDMをくれた人がいて嬉しびっくりでした。

ありがとうございます😌

 

今日は精神科を受診してきました。

精神科は月一くらいで通っています。

なんかあんまり意味ない気もするけど、外出する機会にはなるかな。

 

一度壊れたしまった心って元には戻るのだろうか。悲しいけど、戻らないと思う。

どうなんだろう?

 

5chまとめみたいなので、

3億くらいあげたらうつ病患者は治るんじゃないかっていう意見を目にしたことがあります。

 

自分だったらうつ病は治ると思うw

心は完全に元には戻らなくても、8割くらいの悩みとか心配は消えそう。

 

まぁそんな大金が手に入る確率は限りなく0に近いけど。

 

病院の帰りに動物園に行ってきました。

可愛かった😍😍

 

眠ってるアシカ。

檻の中をブラブラ縦横無尽に動きまわるサル。

ユーカリをむしゃむしゃ食べるコアラ。

だるそうに寝てるカンガルー。

などなど

 

少し癒やされました。

 


f:id:findingtruth88:20201006164909j:image


f:id:findingtruth88:20201006164942j:image


f:id:findingtruth88:20201006165014j:image

 

触りたい!