まだ生きている

アラサー ゲイ HIV エイズ うつ病 副業

通院 ピザ

こんばんは。

 

病院に行ってきました。

今日はHIVの科と耳鼻科。

あとインフルエンザのワクチン💉🩹

 

インフルのワクチンを打ったのなんて記憶にないくらい久しぶりでした。

 

ワクチンは健康保険適用外だから高いんだね。

お会計でいつもの額より6000円近く高かったからびっくり😳

 

CD4は280くらいだった。

 

帰りにピザ🍕が食べたくて検索したけど、これだ!って感じのお店がなかったからベーカリーに行きました。美味しかったけど高かった。

 

で、そのパン屋の帰りに駅に向かって歩いてると…

 

 

※インスタ引用。知らない人です。

 

 

…イケてるpizza shopを発見!!

ゴリゴリ入墨の店員さんがいました。

なんかNYとかアイリッシュな雰囲気🍺

(米国も英国も行ったことないけどwいつか行きたいです。)

 

軽いデートで寄りたい感じ。

うつ病が改善してきたらデートしたいな。。